

ラティアス育成論

テスト期間中に俺は何をしているんだ…。ラティアスの育成論です。育成したいと思いながらも育成にたどり着かなかったのでそろそろ育成しないとなぁということで調整です。ハバン耐え調整考えたら他の人で同じ調整があってパクリみたいで気が引けるけど…まぁ、昔から調整は鉢巻ガブの逆鱗耐え、眼鏡ラティオスの流星耐えとかがベースだから被るのは仕方ないよね(☍﹏⁰)?何かあれば言ってください。では調整。※全て5V計算

n380.gif

・臆病ラティアス@ハバン
努力値配分:H116 B4 D4 S252 残りC
調整先:眼鏡ラティオスの流星耐え

・臆病ラティアス@眼鏡
努力値配分:H156 B100 S252
調整先:竜舞1積み珠持ち意地っ張りギャラドスの氷のキバ高乱数耐え
    珠持ちゲンガーのシャドーボール耐え 

技構成:流星群 草結び 10万ボルト 雷 波乗り 竜の波動 めざめるパワー炎/地 寝言

そんな感じです。少し思ったこと…眼鏡アスの調整ってヘドゲンと一緒なんですねw
そんなわけでテスト勉強します、またねーノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
