

ブースター育成メモ

こんにちは!第五世代BW乱数出来ない勢筆頭です!他にはROM勢筆頭も務めさせて頂いております。

さて、今回本題に取り上げるのはブースターちゃんです!夢解禁されてからも最近熱が冷めていたので放置していたのですが、ブイズパを作りたくなり夢島へ。♀イーブイが出たので適当にドリームボールを投げたら「イタズラが好き」ってことだったのでジャッジに話しかけたら「すばらしい~」とのこと。これはと思い測定したところ、

きまぐれ:31-30-24-31-19-23@めざ氷67

とのこと。これ…乱数出来なかった頃なら採用じゃね?ってことでブースターへシフト決定。

そんな感じで今回は育成論というよりメモになりました^^ ではまた次回。

n136.gif

ブースター@襷or状態異常玉
性格:きまぐれ
個体値:31-30-24-31-19-23(めざ氷67)
種族値:65-130-60-95-110-65
努力値:CS252 H4
実数値:141-150-77-147-124-113

技構成:オバヒ めざ氷 Nチャージ シャドボ(玉の時は電光石火)

言うまでもなく、ハイリンクからたまたま来た子なので遺伝はないですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
