

ガブリアス育成論Ⅱ(調整中)

ガブって色々な型がありますよね。それらを自分用にまとめました。いくつかは過去の日記を辿れば調整あります。配分の真意の捉え方が間違っている、こんな型もあるけどどうか等コメントいただけると嬉しいです。

n445.gif

【183ガブ】
ASぶっぱガブ。H4振りせずB4振りで身代わり回数の確保。

【ネオ191ガブ】
201に比べると耐久が落ちるものの、高乱数耐えまで耐久を落とすことにより火力向上。

【201ガブ】
ある程度の耐久を備え、こだわり系のアイテムを持たせることにより火力補完or素早さ補完。

【205ガブ】
201調整に加え、50固定ダメで身代わりが壊れないことから、身代わり剣舞粉との相性がいい。

【209ガブ】
205調整に加え、H16n+1にすることにより身代わり、残飯との相性がいい。

他、ガブの調整あったら待ってます!是非是非教えて頂けると嬉しいです!

※参考までに今考えてる変わったガブリアス

無邪気ガブリアス@襷
努力値:A140 C116 S252
技構成:逆鱗orダブチョ 地震 流星群 文字
AはCSの残り
Cは流星群でH4振りマンダ確1、文字で机上論ハッサム確1
Sは最速

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
