

最近またバトレボが楽しくなってきたということで

色々育成していこうかなと思います。時間が出来ればバトレボ用ROMを作りたいのですが、正直最近は忙しいというのが現状。それでいて今更ながらバトレボはやるという矛盾。

そんなわけで新しく育成した(というよりも第五世代に輸送してしまったためバトレボ用に再度育成しただけの既存の型ですが)のがハガネールとゲンガーになります。両方ともにテンプレです。

勇敢HAダクボわかもとハガネール@黒い鉄球 (NN:N.Wakamoto)
地震 ジャイロボール ステルスロック 大爆発

臆病H156B100S252ヘドロゲンガー@黒いヘドロ (NN:Nightmare*)
シャドーボール 鬼火 催眠術 身代わり

育成しながらバトレボ時代を懐かしんだり、そんな感じでバトレボやります。やっぱりバトレボは神ゲー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
