スポンサーサイト


久しぶりの日記なので何書こうかな?

こんにちは、こんばんは!お久しぶりです、@シロです!(誰だw)

ブログやってたことなどずっと忘れていましたが、久しぶりに思い立ったので書いてみようと思います。ここ数か月はパズドラに大ハマりして、空いた時間にモンストをやっておりました。パズドラは通算325日、モンストは通算80日になります。(2014年4月17日現在)

そしてここ半月(通算15日、2014年4月17日現在)ずっとやってるのが…モンパレ!言わずと知れたブラウザゲームの『ドラゴンクエスト モンスターパレード』が楽しくて仕方ないです。ずっと食わず嫌いでやっていなかったのですが、これがやってみると動きが多いのもあってモンスターたちが可愛くて仕方がない!これからもっと遊んでいくと思います!ここ数日は毎日何かしら個人的に良いなって思うモンスターが来たりしてるので、今後は画像も撮っておいてブログに書けたらなって思います。『モンパレ=生放送しながら』になって行くと思うので、果たしてこの気持ちが本当に今後続くかは分かりませんが…w

春眠暁を覚えずとは言いますが、最近は暖かくて布団からも容易に出れるようになりましたね。そういうわけで朝からつらつらと書いたりしてみました。ではでは。

415マジカルハット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
